プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポリカーボネートの中空を探しています。
ポリカーボネートの中空(ポリカプラダン)一般にホームセンターで取り扱っているサイズは,
高さ1820mm X 910mmまでだと記憶していますが2000mm X 900mm を2枚 ほしいのですが、業販ではなく個人で購入出来る所をどなたかご存知ないですか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

一般の規格では2000x2000が普通で、特注では2000x4000までいけるようです。



なお、ポリカプラ段は、梱包用資材で、腰が弱く、大きな面で独立させるのは辛いと思います。
    • good
    • 5

下記ホームセンターで取り扱っているよ



ジョイフル本田
スーパービバホーム
ホームセンター「コーナンPRO」
等で見たよ
    • good
    • 0

ポリカプラダンより高品質(高価格)になりますが、ツインカーボの通販で、下記のページから見積ができます。


http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/polyca/html/t …
    • good
    • 0

> 個人で購入出来る所をどなたか



店舗なら買いに行ける範囲を示した方がいいかも、ですね。

軽くてもサイズが大きいので運送料がかかりそうだし、梱包の点でも、
「最低10枚から。少量ではコスト高だし破損しやすいので。」という
サイトもありますので。



利用した経験があるわけではありませんが、こういう業者を見つけました。

プラダン シート.com
http://www.pladan-sheet.com/faq/49.html

希望のサイズにカットして買えるようです。
薄物は最低10枚ですが、厚物なら最低1枚でOKとの事です。
ここで扱うポリカ製は4,6,8,10mm との事で、1枚からOKだそうです。
値段は明記されてはいませんが、見積依頼でもなさったらいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!