プロが教えるわが家の防犯対策術!

Audacityで10分弱の音声を録音したんですが、録音停止を押した瞬間にエラー
が起きて強制終了されてしまいました。

で、また再起動してみたらテンポラリファイルが見つかりました。手動での復旧
は可能です。削除しますか?みたいな表示が出てきたのでとりあえずいいえを選
択しました。

そのあとにテンポラリファイルやAudacityについて調べたんですが、基本的には
初心者です。テンポラリファイルの場所はわかりましたが、その後、どのように
復旧したらよいかがわかりません。教えてください。


OSはウィンドウズ7です。


わかりにくかったらすみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いいえを選択してるので、復旧はできません。


ただ、TEMPフォルダーは、一時作業フォルダーなので
消えてたり、消してしまったりしても、Audacityを使うとまた、
C:\Documents and Settings\****\Local Settings\Temp
※ ****の所はユーザーアカウント名です。
の中に自動で作られるんで問題ないです。
また、録音すれば良いだけです。

まぁ、録音した物がもう一度、録音できればですが・・・
音源が一期一会だった場合は、あきらめるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!