プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝のエアコンが急に動かなくなりました。
反応はしているんですが。。。室外機がウゥゥとうなってますが、
いっこうに部屋を暖めようとはしません。

エアコンの自己診断機能を使ったら
エラーコード13のところでピピピピピッとなりました。

機種は、RAS-2258ST です。

どいうことなんでしょ。。今朝までは使えてました。
寒くて死にそうです。

A 回答 (2件)

霜取り運転です。


説明書に書かれていると思います。
よく、読んでください。
    • good
    • 0

どちらにお住まいですか?気温次第ではエアコンは動作を嫌がります。


今晩の気温は今朝とはちがうのです。しばらくそのまま機械をつけっぱなしにしてみてください。きっと動き出しますよ。東芝のエアコンなんでしょ!?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!