アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XBOX360でおすすめのレースゲームを教えてください。今もっているのは、「midnight club Los angles」「Need for speed UNDERCOVER」「PGR4」です。購入を検討しているのは、「Need for speed SHIFT」なんですが、これっておもしろいですか?また、お勧めのレースゲームあれば教えてください

A 回答 (2件)

フォルツァ モータースポーツ3

かなりお勧めです。
XBOX360を持っていてレースゲーム好きならぜひやってほしいソフトです。

Need for speed SHIFT
おもしろいけど、フォルツァ3の前では霞む感じ。
体験版がダウンロードできるので試してみてください。

XBOX360は体験版が充実していますので、気になるソフトはまず探して試してみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

遅れて本当に申し訳ありません。体験版もやってみようと思います。

SHIFTは体験版をプレイしてみましたが、かなり抑えてある感じがします。

(同シリーズのProStreetに近いという印象を受けました)

ForzaMotorsportsはPS2/PS3で言うところのGTに相当する物なので、リアル挙動指向であれば、こちらがお勧め。

ただ、購入している物を見ると、少々ジャンキーな物が好みみたいなので、FullAuto等も良いかも。
Midnight Club LAも購入しているようなので、同様に自由気ままに疾走できる(MLA同様、事故ったりすると警察が追ってきたりしますが)、ミッションタイプのTestDrive Unlimitedも良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

おくれて大変申し訳ありません。購入を検討したいと思います。