アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Oculus Quest 2の「GRID」と言うレースゲームをアップロードしようとしても空き容量が足りなくて出来ないのですが、こういった場合一旦アンインストールしてからもう一度インストール氏の押すことは出るのでしょうか?一回購入してるわけですからまた購入し直さなければいけないと言うことはないと思うのですが。
  また、64GBタイプなのでこのゲームだけで半分くらい使ってしまうので外付けみたいなことでストレージを増やすことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

はい、Oculus Quest 2でアプリをアンインストールしてから再度インストールすることができます。

購入済みの場合は再度購入する必要はありません。

また、Oculus Quest 2では外付けストレージを使用することはできません。ただし、いくつかのゲームはクラウドストレージにデータを保存することができます。その場合、ゲームをアンインストールしても進行状況を失うことなく、再度インストールしたりプレイしたりすることができます。ただし、すべてのゲームがこの機能を備えているわけではありませんので、詳細はゲームの説明を確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。