プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗店で働こうと考えています。
ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。
風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。
風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。

借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。
金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。
風俗店で働くことは不安です。
この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (18件中1~10件)

お店にもよると思いますが、もしバックでヤクザと繋がっていたりしても、


女の子に危害が加わることはよほどのことがない限りないと思います。

こちらのサイトなどはいかがでしょうか?

風俗店と女の子の仲介役になってくれるみたいなので
直接お店とやりとりせずにすみますよ^^

参考URL:http://www.yumeotogr.com/
    • good
    • 2

風俗求人情報誌や風俗求人サイトなどでは業界の紳士協定により日給3万5千円以上、月給80万円としか表記できないことになっているようです。


しかしほとんど風俗店の給与体系はバック制となっているため、実際には月給や日給などで給与を記載することが不可能です。
バック制と言うのは、男性客1人を接客することによってのみ給与が発生するシステム。バック制というシステム上、給与は1万円程度から10万円ほどまで全く異なってくるのが現状。
勿論、業種やサービス内容そしてお店によってもバックが異なります。また同じお店でもサービスする時間によってバックは異なってきます。
    • good
    • 2

元風俗嬢です。



グループ店や店舗型のお店はスタッフも普通の人が多いと思います。
お客さんも多いので安定して稼げますし。

でもやっぱり精神的にきつい仕事です。
安定剤とか飲んでる子もいるって聞きました。
わたしはストレスで肌が荒れたくらいですけど。

それでもどうしても稼がなきゃってことなら風俗が一番ですけどね。

ここにのってるお店は有名なグループのお店ばかりなので参考までに。

参考URL:http://www.kougaku-baito.net/juicy_job/m/
    • good
    • 3

確かに不安はありますよね。


私は以前スカウトをやっていたのでわかります。
よかったら相談のります!
    • good
    • 5

いろんなご意見があるようで。


お金に困っているようですが、どこまでやられたのでしょうか。
債務整理などまでいっているのでしょうか。

もう精神的に追い詰められて、仕方ないから風俗しようと思うのであれば、
やめたほうがいいです。
もっと大変なことになると思います。

もし自分なりに考えがあって、目標を持ち精神面的にも
まだ持ちそうなのであれば、
URLを乗せておきますので、九州でやるならここで探すといいです。

参考URL:http://11810.net/pc/
    • good
    • 0

初めて風俗店で働くってそりゃ不安ですよね。


風営法で届けないといけない書類を出さずに営業して、警察に捕まるケースとかあるみたいです。
そういうお店に引っかからないようにまともな求人サイトで探したほうがいいと思います。

とりあえず、「ラブワーク」というところは比較的まともな求人置いてるようですよ。
ご参考までに。

参考URL:http://www.lovework.jp/
    • good
    • 0

面接や1日体験してみてはいかがですか?どんな悩みや質問にもスタッフがお答えします。


普通の女の子がたくさん頑張っています。
    • good
    • 2

まぁ~店によっても結構ちがいます。

風俗アルバイト情報とかで気になったお店に直接行ってしっかりと話だけ聞いてからじっくりあとで考えるのが一番です。

広告とはちがったり、実際に聞くとウソ!とか結構あるし。自分の目で確かめるのが一番!

とりあえず、有名なアルバイト情報サイトを載せときます。

高収入ドットコム:http://www.kosyunyu.com/
てぃんくる:http://www.tinkle.co.jp/
じょぶじょぶ:http://www.kasegeru-job.com/
    • good
    • 0

風俗店といっても全国にありますからどこのエリアで働きたいかがわからないと何とも言えませんね。


ただ、大きいグループのお店や人気のあるお店は働きやすいし稼ぎやすいと思いますよ。
わたしは横浜で働いていますが、いつも↓のサイトで探してます。

参考URL:http://www.yokohama-kawasaki.fuzoku-kyujin.net/m/
    • good
    • 0

風俗歴6年の嬢です。



まず、風俗は大きく分けてあります。

ソフトサービス順、そして都内の場合で並べますね。

オナクラ・・・お客様のオナニーを見てあげるサービス。
20分2000円バックのお店がスタンダート。
8時間15000円くらい。

手コキ専門・・・手でイカせてあげるサービス。多くのお店は服の上から胸を触らせるオプションがあります。(ない店もありますが;)
大体8時間2万いかないくらいです。

ファッションヘルス・・・裸になってシャワーで洗ってあげたり、フェラチオや玉なめしてイカせてあげるサービス。受け身のときもあります。
保障制度(●時間お店にいたら●円保障)のお店もあります。
都内だとハートインハートあたりです。
だいたい35000円くらいです。

ソープ・・・説明事項が多すぎるので簡単に説明になりますが、服を脱がしあい、洗ってあげてベッド。一番大変です。
高級店だと手取り120分35000円、中級店で90分前後21000円前後、大衆・格安だと60分10000円前後。
だいたい35000~10万位と差があります。

私はいろいろやりましたが、ソープは角海老グループ(格安店)が流行ってると思います。futian_febさんが若い(18~25)のならクリスタル京都あたりがいいかと。
ヘルスならハートインハートorスイカが1か月35000円保障あっていいかなと。

オナクラ・手コキ専門はわかりません、ごめんなさい。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!