アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末ごろ、「美人すぎる教師」の記事を見ました。中国の若い女教師が、授業中に教室で携帯写真とってアップしてるブログです。あまり可愛いんで、このブログを続けと見たいのですが、どなたかアドレスご存知ですか?

「美人すぎる教師のアドレスを知りたいです」の質問画像

A 回答 (1件)

 例え知っていたとしても、ここの利用規約上禁止事項ですので、お教えできません。


 ご自分でがんばって探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、残念。彼女は、アクセスが増えてうれしいんでしょうけど。でも捜しようがないですよね。ブログのタイトルだけでも分かればいいんですが・・・・。ご指摘ありがとうでした。

お礼日時:2010/01/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!