アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXトレーダーを募集している会社または、投資資金を貸してくれる個人投資家を探しています。
FX歴は3年以上になります。過去のトレード実績月間1000万以上をキープ(元本の2倍~7倍)相場のトレンドが変化しても継続して勝ち続けることができます。運用利回り年15%どうでしょうか?

A 回答 (4件)

個人および法人投資家です 

内容に大変興味あります
ぜひ一度 お話を聞かせて下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。だいぶ前に投稿していたので忘れていました。たぶん1年くらい前だったとおもいますが。
その後トレードのスキルですが前より格段に上がっています。わたくしブログを書いているので詳細はそこにあります。
http://kodp27.blog27.fc2.com/

確かに世の中の95%くらいは詐欺師です。例えば 国家、銀行、証券会社、保険会社、宗教、占い師、不動産会社、マスコミ
その他
正し5%はまともな人はいます。

確かに自己資金で運用して資産を増やすこともできますがお金を持っている人から借りたほうが早いです。
例えば毎月元本の2倍以上増やせるトレーダーなら1億借りたら1月で1億以上にできるわけです。
でも30万しか資金がなければ1億稼ぐのに何年もかかるということです。

詐欺師ですねぇ!

• 0

> 月間1000万以上をキープ(元本の2倍~7倍)

・・・と言っているのに、

> 運用利回り年15%

って、かなり矛盾してませんか?
ひと月で100%~600%も増やせると言っているのに、年間利回りはたったの15%???

そもそも元本の2倍~7倍を毎月キープというのが本当ならば、あっという間に何億円でも稼げるでしょう。それなのに投資資金を借りたいとは、これいかに?

言ってることが無茶苦茶すぎますよ。誰がそんな怪しい人にお金を貸すのやら・・・。
    • 0

ヘッジファンド等で、普通の業務での募集で入って、トレードをするといいと思います。

ただし、ほとんどの場合、人を雇うときは大きな利益を上げるためではなく、
リスクをヘッジするための要素が高いのです。

なので、やりたいのであれば、自分で会社を作ればいいでしょう。

名目を個人トレーディングコンサルタントの会社として、
実践研修名目で自分のトレードをしておくとか。
    • 0