プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。カテゴリ違いならば、申し訳ありません。また長文であり恐縮です。
私は趣味で陸上競技をやっていたものです。
9年前の記録なのですが、webサイト上にこちらに無断で、体調の悪い時のタイムが記載されており(実業団などではなく、オフィシャルなものとは関係ありません。)、私の実の名前でwebを検索すると、昨年までは出てこなかった9年前の記録が出てきてしまいます。
作成者側に、私の実名入りの記録の削除をお願いしたくとも、こちらからの問い合わせのメルアドの記載もなく、また一つ上のページを表示するツールで、TOPページを開きたくても、アクセス許可がないとのことで、表示できません。webサイトの作成者さんに連絡を取る何か良い方法をご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが・・・。
何卒よろしくお願いいたします。
ちなみに、大学時代のサークルでの記録で、インターハイやインカレなどの半オフィシャル的なものとは違います。補足ですが大会に出場する際に、HP上に記録を載せることを許諾してはおりません。それが掲載されることで私の個人名があるために過去の汚点が知られても、掲載する側の個人の自由なのかもしれませんが、せめて関係者だけがアクセスできるようにして欲しいと思っております。どうぞお力をお貸しください。

A 回答 (2件)

とりあえずサイト管理者と連絡を取りたいと解釈しました。

http://www.aguse.jp/

上記のサイトに、該当のアドレスを入力すると、
そのサイトの詳細が分かります。

ただ、直接の管理者ではなく大元の管理者になりますので
具体的な内容まで分かるかどうかは分かりません。

例えばGooの提供しているブログとした場合、
一番上位であるGooのサイト情報が分かるだけであり、
ブログの管理者の情報をGooが出してくれるとは限りません。

1つの方法として参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
ご回答者様のご解釈の通りで、大変感謝しております。とりあえずこれから教えていただいたことを早速試してみたいと思っております。

こんにちは

>私の実の名前でwebを検索すると、昨年までは出てこなかった9年前の記録が出てきてしまいます。
 さぞ、悔しいこととお察しいたします。
 詳しいことは、有識者の方が説明してくださると思いますがインターネットのしくみの上では、公開されたものを取り消すことは事実上不可能なんです(情報漏洩問題にやっきになる記事が時々ありますが理由はここにあります)。
 ですが新しいデータを追加する自由は質問者さんにもあります。古いデータよりも新しいデータを多くヒットさせるように前向きに取り組んでみてはいかがでしょう(^^)v
 意図に沿わない回答でしたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答にもかかわらず、お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
ネットは、便利ですし今さら手放せないものですが、今回のは正直嫌な思いをしてしまいました。
ただ、こうしてご回答していただけるのもネットがあるからこそなので、複雑な思いです。
氏名表記に、了承を得てからなどの、ある程度の規制をかければ良いのにと思ってしまうほどでした。
ありがとうございました。