dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきの水10でかわちゃんがごりえにニューハーフになってしまい相談していたシーンでくるまさんが出てくる前にかかっていた洋楽の女性ボーカルのバラードは誰の曲でしょうか?もう少し聞けたら思い出せそうなところで切れちゃってうーんってかんじなんです。助けてください。(おおげさですか・・・)

A 回答 (1件)

私は皿洗いをしていて見ていなかったのですが、隣の部屋でだんなが「エリック・カルメンじゃないオール・バイ・マイセルフがかかっている!」とびっくりしながら叫んでいたような・・・

ごめんなさい、まったく自信ないです。

この回答への補足

検索してみたらセリーヌ・ディオンがカバーしてるみたいです。他にもあるかもしれませんが。なんか質問した私が失礼ながら答えみたいなものを書いてしまいましたが、せめてものお礼にということで。あしからず。((^^))

• 0
この回答へのお礼

そうです。オールバイマイセルフ、、、サビのところと出だしがつながらなくって。叫んでくださっただんなさまと親切な奥さまに感謝です。ありがとうございました。