プロが教えるわが家の防犯対策術!

【洋楽 タイトル 教えて欲しい】 絶対見つからない覚悟で質問しますが、前ラブホに行った時にある洋楽が流れてて約5ヶ月間くらい、ワンフレーズだけ耳に残ったままずっと気になっています。

手がかり
・2020年10月上旬に流れていました。
・曲のジャンルがtime to say goodbye 、My heart will go on (タイタニック)など落ち着いてムードのある曲ばかり流れていました。
・昔の曲っぽい
・有線のチャンネルは多分A-7の洋楽ヒットパレード。昔の曲も多かったです。
・男性歌手
・声は多分若くない感じがした30代以上(?)
・歌詞に「○○○○action〜〜〜〜。」って入ってるバラードぽい曲 (サビ??) わかる人いたら教えて欲しいです。感情込めて歌ってました
・actionの部分が「ミーードーー」のような音程でした。
・聞き間違えかもしれないので「action」という単語ではないかもしれませんが、そのような感じの単語で歌ってました。
・聴いてすぐにビビっと来たというか惹き込まれるメロディーだったのできっとヒット曲なのかなと思います 間違ってても全然良いです。これかなという候補を教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)


◎Brian McKnight -「Back At One」


◎Ne-Yo -「Because Of You」
https://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0

◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!