アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ある岩手県議とホテルのお泊りをパパラッチされ、それでも会うのをやめない・・と言う八戸の市議・藤川さんを参院選挙に出すのか・・・

★山拓さんは、愛人7人との密会の写真を掲載されたし、
◆桝添さんは、今妾を2人に子どもを全て認知してる。
~~現在の奥さんは再々再婚の3人目。妾に夫々家も買ってやったので  
  ~~~ローン返済のためか会社で3億円稼いでいる。自身は安マンション
■小泉さんは、爺さんが全身イレズミのイレズミ大臣、自身は奥さんに夜逃げされた
     ~~その理由から全世界から、チョンガ・・と笑われた。
★東国原さん、独女性を毎晩複数泊めている(写真は何度も掲載済み)
    ~~だから知事公舎に住めない
      ~~これも現場写真が何度もフラッシュに載せられた。
  ~~女性は帽子にマスク姿だが、1人は20代、他は30代前半、他

小泉創業・森建設・渡辺建設、などなど・・・土建屋が多い・・・。

ハマコー(住吉会浜田屋一家4代目)と小泉の地元同士で無駄な湾岸道路

※ハマコーさん、3代目は兄さんがやってたが、暴れん坊で殺られた。
それで、組を継ぐのに政治家を辞めた。やったのは住吉会の超幹部(世話人??)かも知れないが・・・、色々ありその幹部は現在は破門だ。

石原も裏業界の小泉と裏で親類同志だから、息子が自民の会合でハマコー並にぶち切れて、甲高い大声で怒鳴り散らして、退席した・・・(何度もTVで放映済み~~1~2ヶ月前だった、東京の部会だったかなぁ)

昔、小泉もそうやって怒鳴って飛び出し、自分から大臣を辞職した・・・

嫁に夜逃げされた総理とか、全世界の一流マスコミで笑われコケにされた。「チョンガが総理だと・・」と書かれたが、それが精一杯の表現だったのであろう。

ブッシュでさえ、日本の総理が小泉と言う人になりましたが、感想を一言・・とマイクを向けられると、
 『小泉、知らないねぇ、そんなチョンガなんてっ・・』
だった。
 知ってるから、『そんなちょんがっ・・』って言ったんだけどね・・

日本の裏の裏の暴露本は、全世界で出版され、皆に知られていた。
因みに、「私の友人の友人はアルカイーダ」って、当然だ。
ウサマの父親は、サウジ王家の外務大臣的な存在、先ずウサマの父親と談合し、それから王様に進言される仕組みだ。全世界の政界財界の主だった人は、ビンラーディンの父親と親しかったし今も親しい。

さてさて、自民って、浮気が平気の軽薄な候補に縋るしか術を無くした政党に成り下がったのでしょうか。
それとも、この暴露本は、日本人も手に入れて読んでしまったのでしょうか。(アメリカで初版60万部の売り上げ!)
自民が役人との箱物行政で借金大国にしたからでしょうか。
八ツ場ダム、91%のお金が闇に消えた。延べ800人の天下りと族議員が裏金に集ったと言われてますが・・・、報告書は9割以上が黒塗りでしたね・・。
 霞ヶ関で埋蔵金が300兆円、警察で200兆円、地方の役所合計で400兆円、これを取り戻されるのが嫌で、公務員改革の先鋒・小沢民主が嫌われるんでしょうか。これが原因で、自民が支持率回復できないのでしょうか。50年以上の自民と役人の談合の付けが大きいから、自民の回復が有り得ないのでしょうか。

民主の支持率が落ちるのに自民の支持が全く回復しないのは残念です。
何故なのか、皆さんのご意見をお寄せ下さいませませ・・・。

A 回答 (7件)

いいえ、いいえ民主党にもたくさんいます。

風俗議員田中美絵子
http://genoh.blog91.fc2.com/blog-entry-1620.html
小沢訪中団員横粂勝仁全身マッサージ
http://tsukyomi.ldblog.jp/archives/51327986.html
ぶってぶって姫 姫井由美子
横峰良郎賭けゴルフ
風俗店通いに、政治活動費を支出5人組
江田五月参院議長、川端達夫文部科学大臣、直島正行経済産業大臣、松野頼久官房副長官、松本剛明衆院議運委員長
その他キャバクラ嬢と枚挙に暇がありません。次お願いします。

この回答への補足

>いいえ、いいえ民主党にもたくさんいます。
どっちもどっちなんですねぇ。同じにんげんかぁ・・・って。

ところで、検察の不正は誰が取り締まるんでしょうか。
99年に大阪の検事は5億円の検察の隠し金を訴えたら、逆に検察に逮捕されましたが、警察組織の不正はどうするんでしょうかねぇ・・。

菅谷さんみたいな冤罪に検察は平気で謝罪しなかったし、・・・・

さてさて、自民の政権下で社会は急に、特にこの10年間は悪化しました。

この十数年間に悪化したことの一部です・・・・
自殺者の増加。毎年3万人を超えるようになった。
身体障害者の生活苦が始まった。改悪で自民より障害者の生活を壊した。
受け皿無しの規制緩和で、ワーキングプア続出、高校を中退者は増えた。
地方は疲弊し医療は崩壊、地方のご老人は通院にも一日仕事。
貧困格差の拡大に勝ち組負け組、うつ病急増。20年には4人に1人に。
犯罪も急増、検挙率の低下・・・
派遣社員を安く使い捨て、自民でなく真面目な労働者をぶっ壊した・・・
米国のGDPは700から1500兆円になったのに、日本はゼロ成長。
小学生の薬漬けや売春・・・
(水谷修さん曰く、『この1~2年で、小学生の10人に1人は薬をやってるようになる。』と1年前に言ってました。現在でも中学生はタバコより大麻が先かもしれないくらい当たり前だと。留守電も、小学生からの叫び~「・・先生、助けて、薬をやめれないっ・・」~が急増してると言ってました。(癌の末期、そろそろ動けないかも知れません。))

渋谷のソープ街でスーツにネクタイで朝から行列作って並んでいる大人達。通学途中の子供達がその脇を通ります。これでは、虐めも増加の一途、大人の醜さを見せられて、子どもは益々歪みます。

アメリカは裏の繋がりがある人間で、モンローといちゃついたケネディの後に急激に薬とセックスが全米中に拡散しました。

この10年間は、政治家の質の低下、ゆとり教育、規制緩和に勝ち組・負け組思想などにより、極端に犯罪が増え、又、自殺も増えました。

ケネディ同様に刺青大臣の孫の小泉さん、遊び好きらしく奥さんに逃げられチョンガ政治家、これでは、社会が悪くなったのも当たり前に思います。卒業米国旅行も8000万円使い、地元と住吉会系浜田屋一家4代目ハマコーの地元と無駄な湾岸道路を造った。

戦略も政策も受け皿づくりも無しでやった大企業の儲けの規制緩和だけで、自民党ではなく日本をぶっ壊してます。

ケネディ以降の10年間でアメリカはそれ以前とすっかり様変わりしましたが、アメリカかぶれのチョンガさんの無策の規制緩和・改悪で、日本はここまで落ちぶれました。

何党でもいいですが、中身がしっかりしていて、検察に突かれない隙のない、しかも、清和会のように役人べったりで、改革した後の方が天下りを増やす政党ではなく、しっかりした政党が生まれて欲しいものですね。

フラッシュなどは子どもも見ています。ネットには動画まで掲載されます。能力・実力と共に、清廉潔白な逸材、明治・大正・昭和前半のような大きな逸材が出て欲しいものです。

政治家も芸能界も器らしい逸材が居ないので、能力・実力と共に、清廉潔白な逸材、明治・大正・昭和前半のような大きな逸材が出て欲しと願ってやみません。

お礼の文章ですが、長いのでこちらで失礼致しました。

• 0
この回答へのお礼

P.S.
>その他キャバクラ

そうそう、キャバクラって都会では品の良い社交場ですから、高級ホテルのラウンジに似てますね・・。
北海道に限っては、中身がピンサロがだそうですが・・・、北海道は高校生卒業後は縁が無く詳しくは分かりません。

ところで、地方に箱物をドシドシ造らせ、国からの借金をドシドシ進め、いきなり地方交付金を絞って切り捨て、夕張みたいに自民党に騙され、ぶっ壊された地方都市が多かったですね。

夕張並みの町は地方に多いです。

ダメ総理の規制緩和、大手スーパーが進出で小売店が閉店、借金苦に自殺者続出、大手スーパー撤退で町や村にお店は一軒も無くなり、隣街まで5~6kmも歩き、リュックに1週間分の食材を背負って買い物に、それも出来ない足の悪い人は、高級老人ホームにも入れず、又、老人の自殺者急増です。

チョンガが切り捨てたから、自己負担の増えた身体障害者の老人達は買い物や通院費も金額が跳ね上がり、結局は独り篭って孤独死か自殺です。

自殺未遂者は10倍居るんです。簡単に成功はしませんから・・・・。

結局は日本をぶっ壊した。大手企業だけが社内留保~余剰金はバブル期以上~を増やして儲かった。

自民党が解党するのも勝手、政界再編も勝手、ただ、これら自民政権下での悪政の付け、自民党ではなく、地方や障害者や老人や弱い立場の労働者などなど、(すいません、当方は財閥企業でホクホクですが・・・)

責任を取ってからにして欲しい・・・と切望する毎日です。

自民党に「変人」が多い理由

「政策通で個性が強い人が多い」から目立つ
山崎拓さん・自由民主党副総裁までに登りつめた立身出世の人
桝添要一さん・テレビ界出身の異色の厚生大臣
小泉総理大臣・自民党をブッコワスと言っていて、本当に自民党はブッコワレた
ハマコーこと浜田幸一さん・衆議院予算委員会委員長の椅子を3日間で棒に振った人。日本共産党正森恭一委員との論争の騒ぎの結果。ラスベガス賭博事件で議員辞職
現在の自由民主党には清濁併せ呑む度量の広い変人がイナイからザンネンね
    • 0
この回答へのお礼

>「政策通で個性が強い人が多い」から目立つ
谷垣さんは個性的では無い様なので、政策通ではないのでしょうか・・

>桝添要一さん・テレビ界出身の異色の厚生大臣
横山ノックさんでも知事になれるし、私にはテレビタレントは異色には思えず、むしろ、正道だったり・・・と思います。

>、本当に自民党はブッコワレた
何か、清和会:旧福田派が大きくなっただけに思うのですが・・・

>ハマコーこと浜田幸一さん・衆議院予算委員会委員長の椅子を3日間で棒に振った人。
最近は、色んな所(番組)で、「どうせ俺はヤクザだからよぉ・・」とよく言ってますが、確か、お兄さんがS会系浜田屋一家3代目だったのに、死んだんですよね。それで、後継ぐのに政治家を辞めたんだと聞いてましたが。

>現在の自由民主党には清濁併せ呑む度量の広い変人がイナイからザンネンね
気色悪い「変」な人で、明治・大正・昭和前半のような大きな器が居ないので、変な意味で変わってるですね。

芸能界もそうですが、器の大きな逸材が少なくなって、詰まらない世の中かも知れません。

> 民主の支持率が落ちるのに自民の支持が全く回復しないのは残念です。

> 何故なのか、皆さんのご意見をお寄せ下さいませませ・・・。

厳密には、民主と自民の支持率には多少の相関関係はあると思いますが。

ただ、各々の政党としての能力は、民主が悪くなりゃ、自民が良くなるって言う図式は成り立たないからでしょう。
更に、特に与野党交代という事態が有り、各々不慣れな立場ですから、どちらも以前に比べて見劣りしますね。

結局、どっちもイマイチ。
即ち、民主は期待したほどじゃなかった & 自民も長く政権与党であった割りに、野党としては大したコトないと言う構図は容易に成立しますので、その結果、国民の政治への期待や信頼の低下に歯止めが掛からないんだな。

国民が最後に出来るコトは、国民の殆どが選挙を棄権し、「今の政党・政治家は誰も信用が出来ない!」と言う意思表示をすることくらいかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

>更に、特に与野党交代という事態が有り、各々不慣れな立場ですから、どちらも以前に比べて見劣りしますね。
本当に、その通りですね。全く同感です。

>国民が最後に出来るコトは、国民の殆どが選挙を棄権し、「今の政党・政治家は誰も信用が出来ない!」と言う意思表示をすることくらいかも知れません。
これも全く同感です。国民不在の政治だと思います。

いろんな法案を、面倒でも、その分の経費で税金を1~2%増えても良いですから、大事な法案は国民の直接投票、直接選挙、にして欲しいです。
せめて、国会議員が3分の2の票、国民に3分の一くらい与えて貰いたいものです。

地方はこの10年間でズタズタですし、かなりの老人や身体障害者は生活苦になりましたし、3世・4世で、歳費だけで毎月200万円近く貰ってる人達には、「信頼」という言葉を連想してはならないのですね。

>その結果、国民の政治への期待や信頼の低下に歯止めが掛からないんだな。

ハイ。ただ、ため息です・・・

> 妻子ある岩手県議とホテルのお泊りをパパラッチされ、それでも会うのをやめない・・と言う八戸の市議・藤川さんを参院選挙に出すのか・・・

相手は民主党なんだが。
地方議会へ行くと、自民と民主が相乗りして社民と公明の相乗りと戦っていたり、なんていう国政とは全然別の枠組みがあるほうが普通です。
また、例えば女性関係についていえば、例えば鳩山総理ですら某所に女性を囲っていたのが表に出たことがあります。

> ★山拓さんは、愛人7人との密会の写真を掲載されたし、

その山拓さんは今度の参院選は自民党の公認を受けられないのだが。

> 小泉創業・森建設・渡辺建設、などなど・・・土建屋が多い・・・。

これらと小泉・森両氏とは関係がありません。
小泉創業?なる土建屋は聞いたことがありませんが、どこかの中小なのでしょうか?
森建設と森元総理は、苗字が同じ森という以外につながりはありません。
渡辺建設とつながる議員が自民党内に思い当たらず。もしかしてみんなの党の渡辺喜美氏でしょうか?

> 八ツ場ダム、91%のお金が闇に消えた。延べ800人の天下りと族議員が裏金に集ったと言われてますが・・・、報告書は9割以上が黒塗りでしたね・・。

闇に消えたも何も、着工直前まで行っているでしょう? 要するに、あの地域の人たちに渡っているのですよ。
一度でもこの手の話に関わるとわかる話だと思いますが、土地の収用に係るお金は、必ずと言っていいほどつり上げにあいます。それも、買収が進むにつれて釣り上げ続けます。地価の数倍というのは、それほど珍しくもない話です。

> 霞ヶ関で埋蔵金が300兆円、警察で200兆円、地方の役所合計で400兆円、これを取り戻されるのが嫌で、公務員改革の先鋒・小沢民主が嫌われるんでしょうか。

具体的な内訳もありませんからコメントしませんが、そんなお金はありませんよ、とだけは言っておきます。

他のも、怪情報というか、チラシの裏にでも書いておいてくれというような話ばかりです。あまりにどうでもよい話ばかりですから、特にコメントしません。

> 民主の支持率が落ちるのに自民の支持が全く回復しないのは残念です。

最新の世論調査では、自民党に少しずつですが支持が戻ってきているようですね。
谷垣総裁をはじめとして、マスコミ露出が少ないことが原因のように思います。例外なのは石破氏くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

>相手は民主党なんだが。
そうでしたか。同じ人間、どっちの政党も似た様なものですね。

>渡辺建設とつながる議員が自民党内に思い当たらず。もしかしてみんなの党の渡辺喜美氏でしょうか?
すみません、そうですね。栃木に30人位の小さな建設会社と聞いてました。地元の熊谷組の所長と手を組んで、栃木の大きい事業を落札してたそうです。実際には仕事はしてない会社なのでしょうか・・???。

>谷垣総裁をはじめとして、マスコミ露出が少ないことが原因のように思います。例外なのは石破氏くらいです。
テレビに出ると人気が出るって、悲しいけど、横山ノックでも変態事件で首になるまで大阪では絶大な人気でした。
「刷り込み効果」で、何度も何度も観ると、やがて気に入ってしまう悲しい人間の脳の性質ですね。
タレントでも、嫌いなNo.1の数年後に高感度で2位3位という事も多いですし、政治家も芸能人も露出で支持率アップって、こんなので良いのでしょうか。

外国に比べて、決して借金の額は多くないので、ドシドシ公共事業~役立つ箱物でも~にお金を使っても、決して円は安くならないのですが。

マスコミ露出&捜査で支持率や得票率が変わること自体が、問題に思います。国民の方もしっかりしないといけないんですね。

唯才是挙

才は、人の徳の現われのこと。
材とは、地の徳の現われのこと。
人の徳が高いと、才が豊かになり、
人々の徳が高いと、材が裕かになる。

武治とは、価値を高めること。
誰かが勝ち、誰かが負けている。
価値を知らず、礼儀を知らぬ者を、
力で抑えるため、人材が減って行く。

文治とは、価値を広げること。
勝ちを譲り、勝ちが増えている。
価値を知って、礼儀を弁える者を、
徳で鍛えるため、人材が増えて来る。

たとえ、悪しき才であろうと、
価値を認めて、礼儀を学ばせる。
良き才を認めて、得を徳に変えて、
悪しき才を認めて、損を得に代える。
    • 0
この回答へのお礼

>たとえ、悪しき才であろうと、
>価値を認めて、礼儀を学ばせる。
>良き才を認めて、得を徳に変えて、
>悪しき才を認めて、損を得に代える。

勿論、これは理想だと思います。

ただ、この10年間が多くの老人に苦を強い、障害者の希望を剥奪し、無計画で受け皿も政策も無く単に大手企業を助けて選挙に勝つための規制緩和で地方をスダスダにしました。

卒業旅行~小泉さんのアメリカ旅行~に8000万円使ったり、閣僚は休みの度に1000万円で外遊~文字通り「外」で「遊」び、

>悪しき才を認めて、損を得に代える。

一方的に借金させて箱物作らせて、いきなり切り捨てる。
この二・三十年間の政治は、ゆとり教育も含め、日本に「得」を与えたのでしょうか。

その様な政治家が輩出されることを心から願ってやみません。

×国民に忠誠をちかえば

○有能で国民に忠誠をちかえば
    • 0
この回答へのお礼

>○有能で国民に忠誠をちかえば

それも一利(理)あるかも知れないですね。

ただ、パパラッチされて、子どもも見ていますし、ネットには直ぐ写真や動画も載ります。
子供達が、益々大人を尊敬・信用しなくなり、犯罪が増えてしまうように思います。

小学校の隣のクラスの担任は、『歌麿』というピンサロに寝泊りし、学区内だったために子供達と一緒に登校して、教室で顔を洗ってました。

池袋のソープ街、300件くらいあるので、毎日どこかが一周年記念のようで、朝から300人くらいの行列が出来る時もあります。スーツにネクタイ締めて、紳士が並んでいる傍を子供達が登校します。

有能で、内面も整った大きな逸材に登場して貰いたいものです。

別に、国民に貢献してくれていれば問題ないでしょう。

貢献してるかは知りませんが。

やくざでも帰化人でも、被差別出身でも、不倫してても国民に忠誠をちかえば重用すればいいのでは。曹操の「唯才是挙」です。

日本にえり好みできるほど人材はいませんw

この回答への補足

P.S.

元一和会のトップ、Y組の2代目T会長を舎弟分に殺せた方や、元S系の世話人(?・・多分、会長の次くらい)の方をちょっとだけ知ってます。
野球賭博から色々と聞いています。面白いですねぇ・・。

ところで、Y新聞のWが、故・児玉氏の子分の一人、角栄・O・Kと共に裏の実力者ですが、NHKニュースで『W君、例の件、また宜しく・・・』と言う直筆の手紙が公開されてました。新聞記者時代、自由に北朝鮮に出入りしてたようですねぇ・・・国交断絶で何しに行った・・

元・自民党の人気、チョンガ総理、爺さんが衆議院になった時、新聞の一面を飾り、「全身入れ墨者が国会議員・・・」と、土方彫りは手首足首まで彫るので、大臣時代は刺青大臣があだ名だったようです。挙手する度に手首の入れ墨が見えたからです。

Wさん、大連立で、子分格の小沢にごり押ししたようですが、上手く行かずに機嫌悪かったですね。だから一部の新聞のみが、ウソのリーク記事を載せましたが、朝日・毎日・他・・全部は否定していました。

99年に検察の裏金5億円、見つけて訴えた大阪の検事が、検察組織に逮捕されました。

検察が不正をしたら、何処が取り締まるんでしょうか。
これが、政治がらみなら、そして、マスコミも扇動するなら、
とても危険極まりないように思います。

公務員改革~警察も含め~をやり終えたら小沢さんには消えて貰って、

クリーンなイメージの、岡田、前原、松田、など、松下政経塾出身のようですが、とにかくクリーンな政治家にこの国の掃除と正しい管理をしていただきたいものですね。

彼らが、大きな逸材に育ってくれると良いのですが・・・

3世、4世議員は、もう要らないかなぁ・・・・

• 0
この回答へのお礼

>日本にえり好みできるほど人材はいませんw

それを言っちゃ、ですが、本当にそうですねぇ~~
明治・大正・昭和前半には、大きな逸材が沢山輩出されてるのですが、芸能界と同様で、中身が薄っぺらい人が多くなり、閉塞感で満ちています。

>・・・国民に忠誠をちかえば重用すればいいのでは。
考え方は色々あるようです。
私は、仕事が出来ても社会の害だと思っています。
毎晩、議員宿舎から帽子にマスク姿で愛人宅にお泊り、一部始終が週刊誌に載せられました。子どもも観ています。

渋谷のソープ街でスーツにネクタイで朝から行列作って並んでいる大人達。通学途中の子供達がその脇を通ります。これでは、虐めも増加の一途、犯罪も急増中ですし、水谷修さん曰く、『この1~2年で、小学生の10人に1人は薬をやってるようになる。』と1年前に言ってました。現在でも中学生はタバコより大麻が先かもしれないくらい当たり前だと。留守電も、小学生からの叫び~「・・先生、助けて、薬をやめれないっ・・」~が急増してると言ってました。(癌の末期、そろそろ動けないかも知れません。)

アメリカは裏の繋がりがあり、モンローといちゃついたケネディの後、急激に薬とセックスが全米中に拡散しました。

この10年間は、政治家の質の低下、ゆとり教育、規制緩和に勝ち組・負け組思想などにより、極端に犯罪が増え、又、自殺も増えました。

残念ながら、自民政権下の「付け」であります。

>日本にえり好みできるほど人材はいませんw
全く同感です。それでも、中身・内面の伴った大きな逸材に出てきて欲しいと願ってやみません。