激凹みから立ち直る方法

コンプレックス解消と言う意味で手術がしたいです。整形の反対意見や女は胸の大きさではないと言う意見は遠慮してください。とにかく美容整形でするシリコンを入れるのは嫌です。10年後の合併症やメンテナンスなどが大変だし10年後手術できるお金があるか、わかりません。脂肪注入もほぼ体に吸収されるか定着しない。それに、もともと、Aカップもないのに意味がなさそうです。ヒアルロン酸は全て吸収される。では、乳がんで切り取った人が再建で手術する広背筋皮弁法や腹直筋皮弁法などを乳がんでない私が美容外科以外の病院で手術をしてもらうことはできないのでしょうか?また、他によい方法があれば教えてください。銭湯に入っても男と間違われ番頭さんに通報された気持ちも考慮して下さい。

A 回答 (1件)

脂肪注入をする際に、自己多血小板血漿を同時に注入するやり方だと、生着率が上がります。

最近はこのやり方をしている医療機関が増えているようです。
Aカップの方だと、少しずつ量を増やしてサイズアップさせていくのがいいでしょう。
皮膚の伸びが追いつかないから、一度の手術だけでは困難かと思います。

ちなみに、豊胸手術をされる患者さんのほぼすべてが、じぶんのコンプレックス解消のためにおこなっています。男目線がどうのこうの・・・と考えている方はほとんど見たことがありませんので、人の意見は気にしないほうがいいですよ。
    • 0