アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムービーメーカーを使って編集した物を動画サイトに投稿しているのですが、どうも最近、ムービーメーカーでは不満になってきました。
主に歌詞付けなどをしているんですが、テロップをサブタイトル風に画面下に出せて、MP3対応のムービー作成ソフトは無いですか?
フリーソフトでも製品ソフトでも構いませんので教えてください。

A 回答 (4件)

動画編集ソフトではないですが、これとWindowd Movie Makerの組み合わせってのもいいです。


動画加工ソフト。
NicoVisualEffects
http://nicoae.if.land.to/
    • good
    • 0

AVIUTLに拡張編集プラグインで


静止画3枚で横スクロール、拡大縮小、トランジション
テロップ表示ができます。

この回答への補足

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Pro …

これについてどう思いますか?

補足日時:2010/01/24 18:30
    • good
    • 0

ANO.1です、動画添付に成功しましたが・・・


動画のコントロールパネル部分が下に隠れないと
ちょうど文字の所に掛かってて、見えませんので。
    • good
    • 0

いかん! いかんぞ、ムービーメーカーをなめては!


自分は、あんまり使わないけどw

それはさておき、そろそろムービーメーカーの
改造が必要かも知れませんね~

と、言うわけで、こちらをどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070722/p1中に、

字幕の入れ方 字幕フィルタを増やす
ムービーメーカーの速度調節を増やす方法 スロー 高速 等

それと、がんばれば「自分用のカスタムツールを作る。」事も
可能だそうです。

紹介したサイトの物を導入すると、動画の様な事が
できる様になります。

と、書いて見たものの、サイトがリニューアルされてから
動画を添付しようとすると、「エンコードに失敗しました」
とか出て、添付できない事が2回連続であった・・・
また、今回も添付されなかったりするのか? 

まさか884KBのWMVのエンコードに
失敗したりしないだろうな・・・
失敗したら、見れないのであしからず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!