アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐する方法を教えて下さい。

A 回答 (10件)

記憶から消してください

許す事で本当に救われるのはあなた方ですよ。
    • 1

あなたの心の中で 相手の存在そのものを 抹殺して下さい

相手が存在しないものと思えば 腹も立ちません
    • 2

その人が手出しを出来ないような大物になって見下してやってください

• 0

言うまでもない事ですが、肉体的、精神的に相手を傷つける行為、つまり私刑、個人による報復はできません。

それだけは忘れないでください。
    • 0

夜中の(2時)に神社に行って、相手の名前を貼り付けた(わら人形)を(五寸釘)で木の幹に打ち付けて下さい。

これを百晩続ければあなたの望みは叶います、しかし決して他人に見られてはいけませんよ分りましたね、ひゃっひゃっひゃ。

この回答への補足

人を呪わば穴2つです。

• 1

真冬の午前2時から夜明け前の間に「水無神社」のお百度石のまわりをグルグル周回しつつ、復讐したい相手と復讐内容を一心不乱に念じること一月、効果が示現しますよ。

誰か他人がお参りに来て見られたらオジャン。振り出しに戻る。

この回答への補足

人を呪わば穴2つです。

• 0

誰かに悪意を向けられたとき、それに対する最高の復讐は、そこから生まれた悪意を別のところへ向けないことだ。

そうすれば相手を後に何も残さない無意味なことをやった奴ということにできる。

…というようなことを学生のときに言われて妙に納得してしまったのを覚えている。
まぁ、私もこれができるほど人間が出来ていないから、やつあたりとか仕返しとかやってしまいますが、ある意味これは真実なのかもなぁと思う。
    • 0

自分が犯罪者になる覚悟が有れば、いくらでも方法は有りますよね。

ここでは書ききれないですけど、まあ判ってらっしゃると思います。
でも質問なさっているという事は、自分が犯罪者になる覚悟は無いという事ですね。
では、復習する方法は有りません。
    • 0

私も復讐したいと思う方がいまして (captoboy20032003)で検索かけるとないようがわかります。

どうすればいいかと、躁病までなって何十万回ぐらいかシミレーションしていました。簡単です、加害者は被害者より有利である。私が被害者であったからこそ、不利であった。逆に立場を変更して加害者になると、24時間体制で、人物がわかっていても、場所、時間がわからなければ、復讐できますよね。たった5分 人生においてあれば、かなえられる。それが答えである。陰湿な人間また暴力的な人間、金を国民から騙し取る人間。そういう悪者は裁かれるべきである。日本の大権力者であろうが。。。。。
    • 3

どういうレベルかで手段は分かれます。

・命を奪う
・社会的に抹殺
・単に恥をかかせたい

・自分がやったとバレてもOK
・自分がやったとバレない

・自分自身でやる
・他者の手を借りて自分は手を出さない

・金はいくらかかってもいい
・金はかけたくない

こういう点をはっきりさせないと作戦は立てられません。
    • 0