アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から数日ほど海外へ出ることになったため、機内持ち込み可能なキャリーバッグを探しています。
いろいろ調べてみた中でパスファインダーのレボリューションXTが気になっているのですが、東京もしくは神奈川(相模大野近辺)でレボリューションXTを置いてあるお店をどなたかご存知ないでしょうか。

相模大野近場ということで町田のハンズ、相模大野の伊勢丹、厚木のJ's 旅道具は行ってみましたが、いずれも扱っていませんでした。
都内でも結構ですので、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

数年前に、私もネットで調べた結果パスファインダーが気に入り、実物を見て購入したくて色々な店舗に尋ねたのですが、どこにも置いている所がありませんでした。

、そこで、パスファインダーの商品を展示していなかったのですが、駄目もとで伊勢丹で尋ねてみたら取り寄せをしてくれました。
その時にレボリューションLTとレボリューションLT DAXで迷っていたので両方を取り寄せて見せてもらい、LT DAXを購入しました。伊勢丹は大沢商会(パスファインダーの代理店)と取引があるということで取り寄せが可能だと店員さんが言われていました。

お近くの伊勢丹で尋ねられてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ございません。

やはり取り扱ってるお店は少ないのですね。
取り寄せてもし気に入らなかったりするとお店の方に悪いのかなという気もするのですが、そのあたりも含め伊勢丹に聞いてみようかと思います。ありがとうございました。