アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球夏季神奈川大会 ベスト8 予想 ご覧のとおりですか?
横浜 東海大相模 相模原 横浜創学館 慶応義塾 日大藤沢 桐蔭学園 日大高

A 回答 (3件)

昨日夏の予選の抽選があり、シードも決まってますが、どうですかね。


春季大会のベスト8とはかなり食い違ってますが。
特に優勝した桐光学園を外したところが、どうでしょう。

あくまで予想ですから、個人の思い入れや好みで全然いいと思います。
    • good
    • 0

武相の順位は? 出川の母校なのに

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!