プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒー好きの人、コーヒーに詳しい人、コーヒーマニアの人、コーヒー通の人に質問!!!
とにかく、コーヒーにはうるさい人に質問です!

スタバのコーヒーの味は好きですか?

A 回答 (2件)

コーヒーは、結構好きな方ですが、というか・・・スタバのコーヒーは、指定以外は、酸化して無意味に味が変わってることが、多々ある経験があります。

ということで、自分は、嫌いです。
    • good
    • 1

好きです。


特に、自分で好きな豆を指定してプレスで入れてもらったときの味は
抜群だと思います。豆の鮮度がいいのでしょうね。

この回答への補足

自分で指定して入れて貰うなんていうのは出来るのですか?
別料金ですか?

補足日時:2010/01/26 01:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!