プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートニュースのクーポンでマクドナルドのコーヒーが当たったんですが正直無料のコーヒーだけの交換をマクドでするのは正直しづらくないですか?

「スマートニュースのクーポンでマクドナルド」の質問画像

A 回答 (3件)

マクドナルドはこうした抽選のクーポン以外にコーヒー無料の日なんてのも何度もやっていて、

朝からコーヒーだけもらう人が行列になっている位です。
お試しの意味合いもありますし、マクドナルドは無料のコーヒーだけでもかなり貰いやすいお店だと思います。
コンビニとかスーパーだとちょっと無料だけの交換はしづらい感じがしますね。
    • 1

質問者さんのような心理を利用して、他の商品も買わせよう…と言う魂胆か…?

しづらいけど、ドライブスルーなら平気かな…。
    • 1

ワシ、無料クーポン大好き。

マクドは経験ないけど、コンビニコーヒーなら今まで10回位飲んだ。
 クーポンの注文だけ?
 当たり前やないかい。コンビニは弁当でも惣菜でもドリンク、お菓子…割高やもん。買い物はせんです。堂々とクーポンで飲みましょう。

店員から「ご一緒にバーガーやポテトはいかがですか?」と尋ねられたら、「えっ、それもタダ?」と聞き返しましょう。
「スマートニュースのクーポンでマクドナルド」の回答画像1
    • 1