アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。わたしは先日Do As Infinityの作詩は全てVanチャンだと書いてあるHPを見ました。
それは本当なのでしょうか??
わかるかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。


DAI大好きです!!

作詞は伴ちゃんと亮さんがしているようです。
表記は全部DAIになっててよくわからないですよね。
残念ながらどの作品が誰の作詞だかわからないのですが、
『翼の計画』という曲は亮さんが作詞したと雑誌にかいてありました。
アルバムがでるときなど、音楽雑誌をチェックすると、特定の曲に対してメンバーのコメントがでていることがあるので、誰が作詞したかわかるときがあるかと思います。

ちなみに作曲は全部大さんだと思います。

参考になったらうれしいです♪
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!なるほど~わたしずっと作詩も大さんがやってるとばっかり思ってました。これからもっともっとDoAsが好きになりそうです☆☆ありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!