アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港*シンフォニーオブライツ~日航ホテル


いつもお世話になっています。

明後日から香港に行くのですが、
初めての香港で時間配分がわからず、困っています。


今の予定では、

*20:00 シンフォニーオブライツを観る

*20:30 日航ホテル前のDFSからオープントップバスツアーに参加

と考えています。


そこでお尋ねしたいのですが、シンフォニーオブライツの開催時間は15分ほどと聞きました。

ショーを観る場所(スターフェリー乗り場近く)から日航ホテルまでは、どれくらいかかるのでしょうか?

ショーを観るのは10分くらいで切り上げて、タクシーで向かえば良いなど、
何かアドバイスがありましたら教えてください<(_ _*)>

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アベニュー・オブ・スターズから1kmあるかないかです。


ですから、できるだけ東の方で鑑賞すれば、大人の普通の歩き方で
間に合います。
もちろん、ちゃんと道順が分かっていれば、ですが。

シンフォニーオブライツ終了時には、人がどっと移動しますから、
タクシー乗り場も混むんじゃないでしょうか。

この回答への補足

遅くなりましたが、締め切らせていただきます。
ありがとうございました☆彡

補足日時:2010/01/29 19:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _*)>

混むほど観光客が来るんですね!考えてませんでした(;^_^A

東の方で見ようと思います。
ありがとうございました☆彡

お礼日時:2010/01/28 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!