アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシーのペア・チケットをもらったのですが、
クリスマスや
バレンタインも、この券で入れるのでしょうか?

バレンタインには
特別なイベントをやっているようなのですが・・・。
この券じゃないと入れないのかな、と。
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2010/pc/i …


また、
●花火などのショーの時間は決まっていないのでしょうか?
●レストラン予約の連絡先は?

検索しても
見つけられず困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>●花火などのショーの時間は決まっていないのでしょうか?


>●レストラン予約の連絡先は?

いずれも公式HPに載っています。
公式HP
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

ショースケジュールは三週間先まででています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

レストラン予約
プライオリティシーティング
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
ショーレストラン
HPのバケーションパッケージから予約
ちなみに2010年1月6日~2月21日の間は、ディナーショーの開催はありません。
2月1日より、モバイルサイトで、当日予約ができるようになります。
(レストラン窓口での予約はできません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを出してくださり、とっても助かりました!!
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/01/31 10:57

もらったチケットによりけりです。


最近もらった名刺サイズのチケットなら…
通常のチケットで、日付がないもの(オープンチケット)でしたらいつでも入れますが、有効期限があります。
下のほうに書いてあるはずです。
これを過ぎるとタダの紙切れです。
発行日より1年間です。

ただし、オープンチケの場合は入場制限すると入れなくなります。
制限に引っかからないようにするためには、開園までに行けば絶対大丈夫です。

日付指定の場合は、その日にしか入れません。
ただし、手数料1枚につき200円で変更することができます。
これにも指定日以外に有効期限があって、その日を過ぎると変更ができなくなります。
タダの紙切れになります。

ちなみに、日付変更や券種変更すると有効期限はその日から1年になります。
なので、変更し続ければ有効期限はあってないようなものです。
変更は、入場制限していたり前売りが完売しているとできません。
また、変更できるチケットかどうかは細かく分かれるので、見てみないとキャストも判断できないぐらいですので、チケットを手元に用意して電話で確認してください。
ご優待とか書いてあるものだと、変更できない可能性があります。

カウントダウンやバレンタインナイトのような特別営業のチケットは、変更で手に入れることはできないので、その日や時間帯には利用できません。
バレンタインナイトに限っては、特別なショーが観れないだけで、普通のチケットでパークに行くことは可能。

ショーや花火の時間は公式HPに書いてあります。
行く日が決まったら該当の日を見てください。

レストランの予約は、プライオリティシーティング(座席の予約)は事前なら電話か、当日なら窓口で直接です。ただ当日は枠がすごく少ないですが。
ショーレストランは事前にインターネット予約のみです。
これも公式HPに全部書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細情報をありがとうございました!
なかなか目当ての情報に行き着けなかったので、助かりました。

電話番号も見つけました。どうもありがとうございました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

お礼日時:2010/01/31 10:52

ペアパスポートの事は良く分かりませんが、通常のパスポートの場合は日付指定のパスポートでなければいつでも入園可能です!


ただ、カウントダウンや入場制限がかかっているときは入る事は出来ません!
入場制限がかかる事はめったにありませんが。。。

自分も良く覚えていませんがパスポート自体にいつまで使用可能みたいな事が書いてあった気がします^ロ^;
間違っていたスミマセンm(__)m

クリスマスも入れます!クリスマスは人が多いので入場制限がかかる事もあるので注意です!

バレンタインは特別なパスポートでなければ見れませんm(__)m

ショーや花火の時間は季節やイベント毎に変わりますが、だいたい一緒です!
やらない時もあります!

詳しくはこちらのDisneyのサイトに書いてあります!

http://mob01.tokyodisneyresort.co.jp/tdrtop.swf

レストランの予約もホームページでのみ可能です!
PCのホームページだけですが。。
こんな感じでしょうか?

Disney楽しんでくださいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーシーのHPばかり見ていましたが、
ディズニーリゾートのHPを見ればよかったんですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!