アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がひな人形みたいで、髪も柔らか素材で出来ており、服もいい布で出来たような、そんなリアルな初音ミクないですか?

あったら高く売れますよね?
どなたか、人形職人さんにそういう発想が欲しいところです。

A 回答 (1件)

http://piapro.jp/license/character_guideline
こういう物があるので
あったとしても
ここでの回答は得られませんよ
※クリプトンが了承しない限り営利目的のキャラクタ利用は違法となる
※あればクリプトンサイドで公表される

参考URL:http://piapro.jp/license/character_guideline

この回答への補足

じゃあ、今はないってことでしょうかね?

補足日時:2010/02/02 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!