推しミネラルウォーターはありますか?

夏休みに子供の誕生日にミラコスタの予約を考えているんですが、スペチアーレハーバービューと、バルコニールームではどちらがおすすめでしょうか?
お盆時期はやはり混み合いますか?
どちらも予約がなかなか取れない部屋と聞いたので、その2つが無理ならせめてスペチアーレではないハーバービューと思っているんですが、それも予約が難しいんでしょうか?
6ヶ月前の9時にすぐかける予定ではいますが…
長くなりましたが、どの部屋がおすすめか、お盆時期の予約の混み合い具合を教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。

値段が同じくらいだから、迷っているんですね。
去年のクリスマスは、取りにくかったですが、今はそれほどでも・・・
と言う感じです。夏休みにバルコニールームを取っていますから。

どちらがと言えば、バルコニーを薦めますよ。スペチの食事等が付きま
すが以前のように、ルームサービスでは食べられないし・・・ 
外を見ようと思っても、窓1つだし・・・。

とりあえず、9時ジャストに繋がるように電話して、バルコニーと言って
みて駄目なら、ハーバービューで空いている部屋をと、オペレーターさん
に伝えればOKです。

ミラコスタが取れなければ、アンバサダーホテルにして、朝食にシェフ
ミッキーというプランもお薦めですよ。

宿泊1ヶ月前辺りからキャンセルが出てきますので、意外と希望の部屋が
取れたりしますので、あきらめない方が良いですよ。

お子さんの誕生日との事なので、ルームサービスでケーキを頼むといい
でしょう。宿泊3日前までに予約してください。一番小さいケーキで
足りると思います。残して次の日食べてもおいしく無いので・・・・。

頑張って予約してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バルコニーに気持ちが傾いてきました。。。
頑張ってみてだめだったらアンバサダーも考えてみます!

私なら・・・スペチかな~と思いました。

私も昨年迷いました。
1ヶ月前に電話をしたら偶然にもバルコニールームが空いていて
予約を取ったのですが
結局キャンセルしました。(何度か電話したのですがスペチの空きはありませんでした。)
比較的安めのディズニーホテルを取ってプレミアムツアーに参加しました。
ディズニーホテルならツアーも取れますしね。
これなら近くでショーも見れますし、乗り物にも待たずに乗れました。

バルコニールームを予約して晴れていたら気持ちよさそうですよね。
雨だったらどうかな・・・。
一昨年行ったときにまさかの雨で同じ金額を出すなら食事のついているスペチかな・・・なんて思ったもので・・・。

ちなみに昨年取れたのはお盆の次の週の火・水だったかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼遅くなってしまってすみません(T-T)
悩みますね~。
まずはハーバービューが空いてることを祈ります。
ありがとうございました!

誰にも邪魔されずショーをビデオや写真に撮りたいって言うならバルコニーですかね~。

私は同じ値段なら朝食も付いてお酒が飲めるスペチにしますけど。
人気の部屋(ハーバー・バルコニー・テラス)はお盆でなくても予約は取り難いです。
お盆時期はさらに混むのでハーバーどころかピアッツアも危ないかも。
最悪希望の部屋を取れなければトスカーナを予約して、あとはマメに空き状況を確認するのがよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり人気なんですね…一応頑張ってみて、だめだった場合にとる部屋も考えておこうと思います。