プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、とっても知りたい事が・・・。
日本の歴史の中で、飛鳥京や藤原、長岡、大津、難波、平城、平安京とたくさんの都が営まれてきましたが、有名な都はわかりますが、歴代すべての都が知りたいんです!

どなたか、調べる方法をご存知ないですか?

A 回答 (2件)

 こちらに歴代の表があります。



参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速のお返事で感激でした。
よくわかりました。

お礼日時:2003/06/03 09:49

Googleで「飛鳥時代中心の年表」で検索してみてください。


かなり参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ勉強できるページがありました。
探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!