アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はよくカラオケに行くのですが、歌う曲がアニメソング、声優さんが歌う歌、IDOLM@STERの曲、や東方アレンジ作品(同人)(いずれも少し前から最新アニメまで)などがほとんどなのですが、曲の数等はどこも変わらないと聞きますが、実際どうなのでしょう?

自分が良くお店はコートダジュールなのですが、設置してある機種は、PremierDAM(DAM)・HyperJoyWave・UGAPlusという事です。

同じような質問もありましたが、数年前のものでしたので、最近はどうなのかと思い質問させていただきました。

A 回答 (2件)

公式が出しているキャラソンなどはDAMが強いこともあります。


逆にVOCALOID系や東方アレンジなどのいわゆる"ネットで流行った曲"についてはほぼ×です。
これらが強いのはJOYです。
UGAは妙にマイナーな曲などが入っていますが、アニソンには弱いです。

DAMはアルバム単位で入曲する傾向がある気がします。
JOYはリクエスト形式で、曲ごとに入荷する傾向があります。
アニメの主題歌的なものであれば、どちらにもあると思います。
    • good
    • 0

アニメ・声優関係はHyperJoyの系列が強いです.


逆にUGAは弱いです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!