アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本当に、よくゾロ目を見たり、出したりします。
多いのは、特に時計で、デジタル時計は秒数まで刻みますが、
・「3:33:33」「11:11:11」「4:44:44」など、毎日のように、必ず何かしらのゾロ目を見ています。
「12:34:56」だったときは、さすがに「!?」と思いましたが(笑)。

ある日は切符、またある日は、ネットの掲示板に投稿したら、投稿Noがゾロ目だったこともありました(4444だったので、複雑でしたが)。

以前、レシートで「1,111」円を出し、ラッキー♪と浮かれてましたが、その後、柔道の田村亮子さんの「11,111」円のレシートをTVで見て、負けた~!と、悔しく思ったものです。

皆さんで、ゾロ目(連番)を見た、あるいは出した経験がある方はいますか?

A 回答 (4件)

先日、スーパーで食料品を買いだめした時、7,777円でした。


レジの方が、「出る場所が違いますね」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7,777円は良いですね。
1,111より、嬉しいかも知れません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:37

この前、スーパーのレシートで合計金額が「666」円でした。



この数字、実はある音楽リスナーにとっては「777」より格段に嬉しいんです。
それは、ずばりヘヴィ・メタル。
「666」は悪魔の数字と言って、多くのメタルバンドの歌詞に登場する特別な数字なんです。

今でも大事に財布の中に入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「666」は悪魔の数字
確か、ヨハネの黙示録に出てくる数字ですよね。
意味深げで、私も好きな数字です。

必ず3桁でないといけないから、6,666円だったら意味ないですものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 18:09

ゾロ目はあまりにも、よく見るので「連番」を・・・



仮面ライダー1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガーの連番です。(笑)

10連チャンしたら見えます。(^^)v
「ゾロ目(連番)をよく見る方、貴重なゾロ目」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像、ありがとうございます。
仮面ライダーは存じていますが、凄いですね。
10連チャンで連番‥‥なんだか凄そうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/05 09:43

こんばんは。



ありますよ!
数年前、パチンコ店で12万円をつぎ込み貴重なぞろ目を見ました!

「777」

を、・・・トホホホ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

777ですか。パチンコでは定番ですよね。

パチンコをやらないので、12万が高いか安いか(多分高いと思いますが)‥‥。
でも、見れてよかったですね‥‥って、フォローになっていなくてごめんなさい(>_<)

お礼日時:2010/02/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!