プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり地域限定な質問で申し訳ありません。
長野道?上信越道?かわかりませんが、小布施サービスエリア内にあるハイウェイオアシス内にお寿司屋さんがあったと思うのですが、現在もあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ありますよ! ちょっと奥に入ったところにあるログハウス(?)みたいな建物の中にある回転寿司ですよね。

私は上信越道を利用するときは必ず寄ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。体調崩していまして確認が遅くなりました。
 回答有難うございました。

お礼日時:2003/06/07 22:55

たまに上信越道は利用するんですが、小布施のハイウェイオアシスは未利用です。


こんなページがあったのでご紹介します。

ハイウェイオアシス-小布施総合公園
http://www.shinshu.co.jp/areadata/michi/obuse_mi …

ようこそ小布施ハイウェイオアシスへ
http://www.avis.ne.jp/~obusehwo/

参考になると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。体調崩していまして確認が遅くなりました。
 回答有難うございました。

お礼日時:2003/06/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!