アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度フリーマーケットに出店するのですが
初めてなので価格設定が分かりません。
場所は下町です。
そこで皆さんならいくら位で売り(又は買い)ますか?
(写真じゃないので分かりにくいとは思いますが
  大体でいいのでお願いします)

1、ノーブランドスニーカー
2、サンダル、ミュール
3、カジュアルブランドのTシャツ
4、ノーブランドのTシャツ
5、ノーブランドのカットソー

ちなみに全て美品でシンプル系です。

A 回答 (5件)

 こんばんは☆先月フリマやってきました♪


 ノーブランドだったらやっぱりどんなにキレイでも500円ぐらいですね。よっぽどいいデザインだったり生地が良かったりするならもう少し付けて良いと思いますが・・。
 1.500円で表示して300円で売る。
 2.ブランドありなら元値が4900円ぐらいなら1000円で表示で500~800円で売る。元値がそれ以上だったら500円プラスぐらいかな?
 3.800~1000円で表示、200~300円引きで売る。
 4.500~800円で表示200~300円引きで売る。
 5.500円ぐらいかな・・?

 あとは品物の数や客の雰囲気にもよると思います。儲けるためじゃなくて、いらないもの処分って感じなら、セット売りすると結構良いですよ☆例えばセットで買ってくれたら500円引きにしますよって言えば、一着につき300円づつ引くより100円高くうれますしね。
 暑さに負けず楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 1

こんにちは。



品物を見てないのでなんともいえないのですが
周りのお店を見てそれに合わせてつけるかな。
客層とかも関係あるのでぐるっと回ってから。
なので悩んでいるものは会場でつけます。
    • good
    • 0

古着ですよね?


私がつけるなら
1、ノーブランドスニーカー  100円
2、サンダル、ミュール    200円
3、カジュアルブランドのTシャツ  500円
4、ノーブランドのTシャツ 100円
5、ノーブランドのカットソー 100円
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございましたm(__)m
参考に致します。

お礼日時:2003/06/04 00:38

売り切ることを前提なら、100円から500円位の間でしょう。



1、ノーブランドスニーカー  100円
2、サンダル、ミュール     200円
3、カジュアルブランドのTシャツ  500円
4、ノーブランドのTシャツ    100円
5、ノーブランドのカットソー    200円

最大でも 購入価格の1割程度でしょう。

後は これ以下では売りたくない価格にそれぞれ値段を付けて下さい。

フリマーを楽しむなら 少し高値を付けて、お客さんとの値引き交渉を楽しんでみましょう。
でも 1000円以下が望ましいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございましたm(__)m
参考に致します。

お礼日時:2003/06/04 00:38

美品ということは使用済みですか?


とにかくお金にしたいのか、「売れなければ売れないでいいや」なのか、また材質・品質にもよると思いますが、私でしたら、仮に新品として

1.500円
2.1000円~1500円
3.500円
4.200円
5.800円

ぐらいにするかなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございましたm(__)m
参考に致します。

お礼日時:2003/06/04 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!