プロが教えるわが家の防犯対策術!

WINAMP用のDFXをダウンロードして、これ http://www9.vis.ne.jp/~baobab/cgi2/details.cgi?c …を適用しようとしたんですが肝心のSkinsフォルダが見当たりません。
DFX本体からスキンを変更できるようにはなってるのですが、そのファイルがどこにあるのかわかりません。
検索とかいろいろしてみたのですがだめでした。隠しファイルとかでもないみたいです。

誰かわかるかたお願いします。

A 回答 (1件)

リンクのファイル中身にはDFXのVer.6用のがありますが、DFXの仕様が


Ver.7から変更になったようで最新のVer9では使えないと思います。
DFX-skinの一覧にも出てきませんし、skinフォルダ自体もないです。
DLしexeファイル実行でDFX用スキンは増やせますが、ご自分で作るのも
いいかと思います。
http://www.fxsound.com/dfx/pages/skins/index.php …

Winamp用のALLORA XFスキンは、インストール可能で使えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、バージョンを全然見てませんでした…。
ALLORA XFは諦めてリンクつけてくださった公式で別のを探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!