プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 みなさん、こんにちは、<大宇宙です。いつも回答ありがとうございます。
 
 WINDOWS95を使用しています。 
 C:¥のハードディスクが、満杯なので、整理しています。
 C:\Windows\temp\
 のフォルダの内部のファイルは、削除しても作動に影響ないでしょうか?
 surge-setup.exe 6MB
の大きなファイルがあるので、削除するとダイエットに影響します。

 Outlook Express5関連ファイルが、大きいので、アンインストールして、ファイルは、別の装置に移動したのですが、別の装置にインストールすることは、できるでしょうか?

 この場合、インターネットのどこに収納されているのでしょうか?

 別の装置に移動したファイルは、再び、参照することは、可能でしょうか?

 たとえ、一つだけでも、お知りの事が有りましたら、よろしく教授方お願い申し上げます。
敬具

A 回答 (1件)

C:\Windowsの直下に限らずシステムが自動的に作成するtempフォルダの中身は捨ててもかまわないものです。

動作に影響あるか、という意味ではそれを参照しているソフト上でのデータの再表示が多少遅くなる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 レスありがとうございます。
 削除可能なファイルと聞いて安心しました。
 tempと書かれたファイルは、多く削除できるものが多いのに気づきます。
 今後も、この知識を活用させていただきます。
 ありがとうございます。
 敬具

お礼日時:2007/07/28 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!