誕生日にもらった意外なもの

新型ラウムをエアロ風に変えたいと思うんですが、どうしたらいいでしょうか・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。



新ラウムについてはエアロパーツは今のところ
ディーラーオプションで「エアロスタイルバージョ
ン」なるものがあるくらいです。↓のラウムHP
内の「オプション・アクセサリ」をクリックすると
別窓がでてきます。

今後は車の性格上(ユニバーサルデザイン)、
パーツメーカがラウム用のエアロを手がけるこ
とは余りないのではと思いますが…。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
ついでに全部計算してしまいました
2408500円(ナビゲーション351000円)
でした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 17:30

新型のラウム、ショールームで乗りましたが、後部座席の乗り降りがとてもしやすいですね。


ところで、「エアロ風」とはどういうことでしょうか?
エアロを付けたいということですか?

この回答への補足

まあかっこよくしたいということです

補足日時:2003/06/04 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
役立ちました。

お礼日時:2003/06/04 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!