アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前にテレビで見た映画のタイトルが
思い出せず困っています。内容の記憶はかなり
断片的で曖昧な部分もありますが下記に記載します。

・主人公は欧米系の人で戦場カメラマンかジャーナリストで
紛争地帯(アフリカ、中東の様な雰囲気)に行く。

・現地に愛人か奥さんもいて子供も数人いる。子供が何か悪い
ことをして拘置所に入ってしまったのを助けるために警官に
ラジカセかテレビを渡して出してもらう。

・キリスト教かなになのシスターが盗賊集団に強姦される。

・終盤で友達の戦場カメラマンが爆撃風景を撮ろうとすると
被害に会い、首に破片が刺さる。それを主人公が取り除き、
ボールペンを友達の首に刺して気道を確保する。

・バスで奥さんと一緒に国境を越えるときに偽装パスポート
が見つかり奥さんだけ国境を越えられない。

・実話を元にした映画(だったような気がします)

これらの情報でタイトルが分かりましたら是非教えて
いただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!これです!

こんなに早く回答をいただけるとは
ありがたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/09 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!