アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP LP2275Wのモニターが認識されません。
パソコンはIBMのOSがWindows2003 Serverです。
Graphicが「ATI ES 1000」です。

HP LP2275WのモニターはWindows2003 Serverに対応してないのでしょうか?ドライバーなどは正しく表示されてるのですが、認識しないんです。
モニターがプラグアンドプレイモニターから切り替わらなく、困っておりました。

どなたかかおわかりになるかたご教授お願い致します。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/ …
 ↑これですね 
付属のCDはないですか?これにはドライバーがあるはずなのでインストールしてみてください
  ↓ドライバーあります
http://h50222.www5.hp.com/support/KE289A4/driver …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ドライバー情報ありがとうございました。
サイトよりDLして、入れてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/12 09:45

>Windows2003 Server



OSとモニターの接続に相性はほとんど皆無です。たぶん解像度があっていないのではありませんか。セルフブートでVGAで起動してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>bakakyatap 様
回答ありがとうございます。

>セルフブートでVGAで起動してみましょう。
さっそくやってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/09 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!