アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は2月末に引っ越す予定ですが荷物を預かってほしいと考えています。それも個人的な都合により6ヶ月~8ヶ月程度預かってくれる業者さんを探しています。一ヶ月程度ならたくさんあるのですが…

そんな長期間荷物を預かってくれる業者さんをご存じの方は是非教えてください!!あと私は北海道内で引っ越す予定です。

A 回答 (1件)

6ヶ月~8ヶ月もの長期期間のお預かりは「サービス」の域を超えてしまうと思います。


それならば最初から「トランクルーム」をレンタルされてはどうでしょうか?場所によってはセキュリティーも付いていて、24時間自分で都合の良い時に出し入れも出来ますし・・・。
搬出する際に、新居に搬入する荷物と預けておく荷物に分けておいて、旧住所→新居→トランクルーム(トランクルームと新居は逆順でも)といった形で荷物を運んでもらうのは?
2箇所に荷物を運ぶといったサービスは、引っ越し屋のオプションサービス等にあったと思います。
http://www.good-trunk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランクルームについて調べてみましたが…高いですね。いろいろ検討したいと思います。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!