プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方は自分の彼女に肌を露出したセクシーな格好をしてほしいと思いますか?

よく、「短いスカートはいたりするな。足を出すな」と男性の意見を聞きますが、大事な彼女の足を他の男に見せたくないからと思いますが

逆に「足を出せ。もっとセクシーな服を着ろ」という男性の心理はどうなんでしょうか。彼女を大事にしていないって事なんでしょうか?

男性の意見、女性の体験談?等、お待ちしております。

A 回答 (2件)

女性です。

私は現在大学一年ですが、基本的に肌(主に足ですが)を露出するような服を好んで着ていますが、彼氏には喜ばれます。

「何で今日ミニスカートなの?」
「気分」
「かわいい」
みたいな感じで。

「俺そういうのかわいいって思うし、男はそそられるんだよ」とは以前言われたことがあります。

もちろん個人差があると思うので男の人がみんなセクシーな服装が好きということはありませんが、基本的に男の人はセクシーな服装をした女の人のほうが目はいきますし、彼女であれば世間の目がどうということに関係なく、見てみたいというのはあるんじゃないでしょうか。
なのでそれを要求されたたところで大事にされていない、だなんてことはないと思いますよ^^
    • 0

これは、人によると思います。

私は、寒いのにスカートは見ていてかわいそうです。
「足を出すな」の人は、彼女を自分だけの物にしておきたい人。嫉妬心が強い人に多いのではないですかね。
「足を出せ」の人は、彼女を自慢したい人に多いのではないですかね。
    • 0