アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。コンチキツアーについて教えて下さい。

コンチキのUSA版のHPを見てみたところonline でbookingするformがあったのですが,代理店を通さず自力で予約することは可能でしょうか?booking formを埋めてみたところ,Agentとcontact を取れ、と指示されました。やはり代理店を通さないと予約は出来ないのでしょうか?

STAトラベルで申込み手続きをお願いした場合,私希望する14万円のツアー申し込みの手数料に2万円かかるといわれました。
他の代理店では,旅工房は手数料10500円,地球の歩き方は15000円など値段にバラつきがある様です。どちらにしても結構なお値段。

航空券,保険,前後泊のホテルなどは自分で手配するつもりなので,出来たらツアーも代理店を介さず申込みたいのですが,可能でしょうか?
また,もし不可能ならば,どこの代理店を通すのが手数料を一番安く抑えられますか?
信頼性があり手数料も良心的な代理店があったら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

FAQを見ても、予約はあなたの国の総販売代理店/代理店に連絡をとあります。


http://ph.contiki.com/faq#reservation

ということは、コンチキツアーというのは直販でなく、代理店を通じて販売するというシステムなのでしょう。
だったら手数料は必要経費として仕方ないです。

どこがお得かは色々足してみたトータル金額で判断するしかないのでは。
各社に問い合わせれば概算を出してくれると思います。

参考URL:http://ph.contiki.com/faq
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!