アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイワイカードの審査について教えて下さい。
2月1日にオンラインからアイワイカードJCBカードを申込みました。
その日のうちに判定完了メールが来て、申込書と本人確認書を返送してくださいとの事でした。
2月8日に書類を返送致しました。
アイワイカード側には既に書類は届いている事は昨日確認いたしましたが、まだカードは発行されていないとの事でした。
オンラインからアイワイカードを申し込まれた事がある方、実際カードが届くのに何日位掛かりましたでしょうか?
また、判定完了しカードを準備する事になりましたと記載されておりましたが、オンライン判定後にカードが作れなかったなどあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

申込みからカードの発行までどの位時間がかかりますか?

通常、申込書及び添付書類等が完備していれば2~3週間後にカードをご自宅にお送りしております。ただし、ご記入いただいた内容に不備がある場合は、発行が遅れることがございます。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。もう少しお時間が掛かるんですね。
現段階で入会審査は完了していると思って よろしいんでしょうか?もし、お分りならば教えて頂ければ嬉しいです。