プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルとアルバムバージョンでは
かなり感じが違っていると思うのですが、
みなさんはどっちが好きですか?
私はどっちも好きだけど
最近はアルバムのほうを聞くことが多いです!
smapの歌うパートが変わっていたりして
聞きくらべるの楽しいですよね^^

A 回答 (2件)

私はアルバムバージョンのほうが好きです。


やっぱり最初に聞いたからでしょうか?
でも、仕事で失敗したときとかはシングルバージョンを聞いてしまいます。
何しろ出だしから慰めてもらえるから(笑)

他にもアルバムからシングルになったりシングルからアルバムになってパートが変わってたりする曲ってあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その時の気分によってかえるのもいいですね^^
私もそうしてみます♪

>他にもアルバムからシングルになったりシングルから
>アルバムになってパートが変わってたりする曲って
>あるんですか?

実はですね、私SMAPの曲を借りたの、
これが初めてなんです。なので
SMAPの曲のことは全然知らないんです・・(^^;
ごめんなさい。。。

お礼日時:2003/06/06 00:06

私はアルバムバージョンの方が好きかなぁ…


やっぱり最初に聴いたからシングルバージョンは違和感がある
ってのも大きいと思うんですけど、
大サビから入るってのは少しばかり「狙い」すぎかと。
最後の「No1にならなくてもいい」の所も木村拓哉の声の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルバムのほうも人気あるみたいですね^^
狙いすぎ。確かに私も同感です。
最近アルバムのほうを聞いています♪

お礼日時:2003/06/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!