アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Firefox3.6に更新しました。
Firefox3.5ではタブバーの右端に表示されている「新しいタブを開きます」ボタンを左端に移動出来たと思うのですが、3.6で移動する方法が分かりません。

お教え頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アドオンの追加でできます。



Tab Mix Plus
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122

私の知っているのはこれですが、他のアドオンでもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実はTab mix plusは使っていたのですが、その機能で移動させているのをすっかり失念しておりました。。
また、3.5から3.6に更新した際にアドオンのTab mix plusを見たら
未対応って表示されていたので削除していました。
ちゃんと対応していたんですね。
こういうのは自動更新してくれると助かるのですが、そういう配慮も今後のfirefoxに期待したいところです。

お礼日時:2010/02/13 11:03

>未対応って表示されていたので削除していました。



>こういうのは自動更新してくれると助かるのですが、そういう配慮も今後のfirefoxに期待したいところです。

Firefoxの更新時に未対応のアドオンは、削除しないで、そのまま「無効」状態にしておけばいいです。(アドオンマネージャで「!」が付いてる状態)
「更新」で確認でき、対応版に更新後は自動で有効になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右クリックすると更新を確認するが表示されるんですね、これはボタンでも表示されていた方が直感的で分かりやすくなると思いました。
また、更新を確認してみましたが更新の確認中にエラーが発生しましたと表示され更新することは出来ませんでした。

お礼日時:2010/02/13 11:20

Minefield 3.7a2pre(Firefox開発版)でも、


Stylish
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/2 …

http://userstyles.org/styles/19156
でちゃんと行けた。
(userstyles.orgに書かれている通り、Tab Mix Plusとは共存出来ないらしい。俺は使ってないし、対応するような書き方を調べる気もない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こちらの方も使わせて頂きました、希望通りの動作を確認しました。
やる気があれば自作でスタイルを変えられるのでカスタマイズすればいろいろできそうですね。

お礼日時:2010/02/14 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!