アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーシック
品川近視クリニック、神奈川眼科クリニック、錦糸眼科のいずれかでレーシックの手術を受けようと思っています。Zレーシックやアイレーシックなど色々ありますが、ハロー・グレアが一番抑えられるのは下記のどの機器(手術法)なのでしょうか。

・アマリス Zレーシック(品川近視クリニック)
・ウェーブフロント・エクストラビュー(神奈川眼科クリニック)
・PremiumイントラZDWレーシック(錦糸眼科)

他にも良いのがあったら教えて下さい(検査が通ることを前提に)

A 回答 (1件)

その中なら錦糸眼科ですね。


私は去年の2月13日に錦糸眼科で手術を受けて1年と少し経ちました。
相変わらずレーザー機器は錦糸眼科が一番優れており、この中で日本の厚生労働省にあたるFDAアメリカ食品医薬品局と日本の厚生労働省で認可されているレーザー機器は錦糸眼科にしかありません。
術後の視力向上やハログレアを抑えたいなら一番高いですが、一番いいレーザー機器を使っている錦糸眼科にするべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!