プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐお店が(スナック)3周年を迎えます。その時に何か記念品を渡したいと考えているのですが、何か良いアイデアを教えて下さい。数が多いのでなるべくお安い物がいいのですが。。。

A 回答 (2件)

 昔ならライターというものがありましたが、禁煙とかになってくると難しいかな。


 記念品でよくもらうのがLEDライトのキーホルダータイプも。

おもしろい考えではお店の宣伝を兼ねたUSBメモリー。中に入れるデータは割引券とかご挨拶のボイスメッセージとかを入れておくとおもしろいかな。店の中にいる雰囲気を楽しめるビデオ画像とかも。

 記念品を扱っている所に相談されても良いかもしれませんね。

お酒のミニボトルでも良いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
お店の女の子達と協議中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 15:29

安く・・・はないと思うのですが、以前上司ごひいきのスナック(!?)に二次会で行った時、お店の名前のラベルが貼ってあるお酒のビン(確か焼酎か日本酒)が店内にありました。

お姉さんに聞いたら○○周年記念か何かでオリジナルラベルを作られたとのこと。
配るものではなく、振舞うものとして考えたらお酒はいいかも知れません。
「アニバーサリー期間にオリジナルラベルのお酒を無料提供」とか。それでお客さん呼び込めば、便乗売上げあるかも知れませんし(笑)

また、配るものなら、お店がスナックということで、スナック菓子のオリジナルパッケージとかはどうでしょう?
シャレにもなるし、話題にもしやすいのではないでしょうか?パッケージ代がかかっても、お菓子なら単価は安いですしね。

販促品の名入れサービスはよく見かけます(カタログとかもある)ので、その中から手頃な品物を選ぶのも一つの手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
お店の女の子達とこれを参考に考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!