アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問があったようなんですが、その質問者の認識が
誤っているのと(リディックは2作目なのに)、あまりに早く
質問を締めきっていたようなのでアンケート取らせていただきます。

ちなみに、自分が次作を期待してたのは「コンスタンティン」です。
アンダーワールドより全然面白かったのに。。。

A 回答 (3件)

ドラゴンボールレボリューション


ネタ的な意味で期待したのですが、続編はなさそうですね。
    • good
    • 0

続けるのか不明って程度ですが、ほぼないと思うので。


エラゴン 遺志を継ぐ者
最近テレビでやってたのを見て、内容は好きなんですけど未完結に終わって続編なしってのもひどいものです。
    • good
    • 0

最近だと鳴り物入りで公開された「ライラの冒険 黄金の羅針盤」でしょうか。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
3部作だと言い切っていたのに、お金が無くで頓挫した典型でしょうか。
映画の出来はそれなりで面白かったのに、残念です。

「スターウォーズ」も最初ルーカスは9部作だと表明していたのに。
7.8.9はどうなったのか、ルーカスは無理としても誰が撮れるのか疑問ですし。

有名ではありませんが佳作で面白かった「ネバー.サレンダー肉弾凶器」も続編を見たいですね。
往年のシュワちゃん全盛時代を彷彿させる後継者にピッタリ。
こういうB級肉体派のアクターはとんとご無沙汰でしたので、今逆に面白いかも。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

と、ここまで書き込みながら本当に続編を見たかったのは何だろうと考えると、ジョン.カペンターがリメイクした「遊星からの物体X」では無いのかと言う結論に達しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!