プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMacDV SE で、メルコのCDRW-48IUを使っています。
OS XではMac CDR4.1が対応していないのでわざわざOS9に
切り替えて使います。OSXでこのドライブでも使えるソフトはないでしょうか?TOAST等のソフトを買えばいいのですが、これでも使えるフリーまたはシェアウェアなど、知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

MissingMediaBurner



http://homepage.mac.com/rnc/

YuBurner

http://hp.vector.co.jp/authors/VA027835/

なんかがあるようだけど、
使った事無いから詳細は不明だし、
CDRW-48IUに使われているドライブに対応できているかどうか不明(CDRW-48IUのドライブ取り出してiMacもバラしATAPIドライブとしてIDE延長ケーブルで接続すればDiskCopyで書き込み可能になるかも)。
    • good
    • 0

残念ながらないですね。



Toast Titaniumを使った方が確実にいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。わかってたんですけど・・・・・・
ありがとうございました。やっぱ買います。すみませんでした。

お礼日時:2003/06/07 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!