プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手塚治虫の「火の鳥」を全巻見終わりましたが、
まだ「少女クラブ版」をみてません。
やはり見た方がいいのでしょうか?
そして、少女クラブ版はいままでの話や歴史とつながっているのでしょうか?
あと、未来編なんですけど、あれは最終巻の望郷編の後の物語ですか?
(ムーピーが地球にいるし。。。)

A 回答 (1件)

少女クラブ版は他の作品とは 違った世界観ですね


最終巻というか未完だった訳ですが、繋がってますよ
過去>未来>過去>未来で進めてたらしいですけどね
手塚先生の予定だと、現在編で終わる予定だったみたいですけどね
流石に、多少の矛盾が出てくるのは ご愛敬だと思いますよ
10年以上書かれてるし、その間に他のも書いてますからね
大地編、アトム編、現代編 是非読んでみたかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなんだかんだいって繋がっているんですか・・・
色んな仕事をしながら描いている漫画に設定に矛盾が生じてくるのは仕方がない事ですよね。

お礼日時:2010/02/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!