プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画進撃の巨人はつまらないと聞くんですが本当でしょうか?

「漫画進撃の巨人はつまらないと聞くんですが」の質問画像

A 回答 (5件)

あっという間に読み終わってしまうのでツマラナイですね。

早く翌巻が読みたいです。
    • good
    • 1

伏線回収が上手いので理解ができれば面白いのですが


話がだんだん難しくなってきていてグダグダになってきているので
個人的にはつまらないですかね
    • good
    • 3

どちらかといえば面白いけど、新刊出るまで長すぎて、現時点まで読めればもういいかなって感じ。

    • good
    • 1

単行本売っちゃったね。

    • good
    • 1

私は相当面白いと思います。


まぁ感じ方は人それぞれですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!