アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLEACHはまだ全巻もっていないのですが
吉良イヅルが出てくる巻だけ買おうと思ってます。
そこで、吉良イヅルが出ている巻を
教えていただきたいです(><)
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

他にもまだありそうですが・・・・


12巻***●最初の方
      ●市丸に切りかかった雛森の前に立ちはだかる吉良・・・
15巻***●市丸に牢から出してもらう吉良
      ●市丸、吉良に追いつく日番谷。そこに雛森が・・・
      ●新入生の頃の話 吉良、雛森、阿散井
16巻***●市丸、吉良に追いつく日番谷。そこに雛森が・・・の続き
18巻***●最後の方に出てきたはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!!
早速買ってみようと思います(^^)

お礼日時:2005/11/15 19:02

#1 ですが、訂正します。


18巻→19巻に訂正
ごめんなさい
    • good
    • 0

最新刊19巻にも出てますねぇ。


中央46室が全滅していた後、日番谷隊長や乱菊さんが奥に現れたイヅルを追っかけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の情報ありがとうございました!!
集めるのがんばろうと思います(^^)

お礼日時:2005/11/15 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!