プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペギーの機能で、コメントを /** test */ のように書くと、その行の色が変わりますが、ペギー以外のエディタでこの機能を持つエディタはありませんか?
知っている方いらっしゃれば教えてくださ~い!

A 回答 (2件)

サクラエディタ



C/C++ モードにすると、そのようになります。

参考URL:http://ringonoki.net/tool/ed/sakuraeditor.html

この回答への補足

Javaのときに使用するので、他にもし知っていたら教えて下さいo(^o^)o

補足日時:2003/06/08 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/12 21:03

TeraPad



#まあ、この手のエディタは他にもたくさんありそうですが...

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-susumu/toclip/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!