アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

今、持っているパンツは、
カーゴパンツ(オリーブ・モカブラウン)
チノパン(ベージュ)
5Pパンツ(黒・ワイン)
デニム(濃紺)
の6つなのですが、上の3つが合わせやすいのでそれらを着ることが多く、下の3つはあまり着れてていません。
同じパンツばかり履いていると思われるのでなんとか改善したいです。

そこで、お願いなのですが、
1)下の3つのパンツを使ったコーディネートの例を教えて頂けないでしょうか?
また
2)この次に買うパンツはどんな物ががお勧めですか?
もし宜しければ回答お願いします。

以下参考になるかわかりませんが私の情報です。
男・19歳・175cm・56kg
のガリで特に足は細いです。
普段の恰好はカットソーやシャツの上にカーディガンを着ることが多いです。時々パーカやジャケットを着ますが、ジャケットは何か窮屈なので普段(学校などで)着るのはあまり好きではありません。
基本的には無地の物が多くて、柄物はボーダーや落ち着いた色合いのチェックを使います。派手な物はまず着ません。
靴はスニーカーをよく履きます。革靴も一応持ってはいるのですが、普段よく歩くのであまり履きません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

黒のパンツはカーディガンスタイルに合うと思うのですが、どのようなデザインのものか分からないので何とも言えないです@@

次に買うとしたら、色落ちした少し薄めのジーンズはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
何とか着れるよう頑張ってみます。

一番したのデニムはジーンズ(5Pパンツ)ですよね?

ジーンズは基本何でも合うので、一番着回しが利くと思うのですが。形が独特なのですか?
5Pパンツの黒も着回し易いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デニムは細めの普通のジーンズです。

ジーンズも黒のパンツも合わせやすいと思って買ったのですが、何かパッとしないというか上手く着れないんです。
トップスもシンプルなものが多いので、ボトムもトップスもシンプルで変になってしまうのでしょうか……

この組み合わせなら大丈夫というような下3つを使ったコーディネートの例を紹介していただけないでしょうか?