アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは『プラダを着た悪魔』が大好きです!

アン・ハサウェイが元々好きだった事もあり、
映画はもちろん観にいきましたし
先日テレビで放送されたときも録画して
それから毎日のように見ています!

これまでにもはまった映画はたくさんありますが
毎日見ていても飽きないのは初めてです(笑)

ストーリーはそれほど好きではないのですが、
お洒落で、綺麗で、出てくる女性みんながかっこよくて、
なによりあのスピード感がたまりません!!

そこで、
もっともっとこういった映画が観てみたい!
と思い、質問させていただきました。

なるべく最近のものがいいんですが
プラダを着た悪魔のような
素敵な映画を探しています!!

みなさんのおすすめの映画を是非教えてください。



※ちなみに、アグリー・ベティは嫌いです…。


よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

私も『プラダを着た悪魔』大好きです!


雰囲気がお洒落で、ホント見ていて飽きませんよね♪

ちょっとテイストは違いますが『コヨーテ・アグリー』はいかがでしょう。
こちらはファッショナブルというよりワイルドな感じですが、
登場する女性たちが綺麗ですごくカッコいいのです☆

2000年の映画ですが、今観ても音楽もファッションも全然古くさく
ないし、目標に向かって頑張る女の子のストーリーが好きなら、
きっと楽しめると思いますよ(^▽^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

わああ*
好みが同じで嬉しいです^^

プラダ…が好きな方の
おすすめ作品ということで
ぜひ観てみようと思います!!

楽しみです…*

お礼日時:2010/02/25 00:23

こんにちは。


私は質問者さまが嫌いな「アグリー・ベティ」が好きなので
あまり参考にならないかもしれませんが。。。
「プラダ・・」のストーリーはどうでもよくて
お洒落で女性が主人公の映画ってことで絞ってみました。
もうご覧になっている映画があったら、ごめんなさい。

●「幸せになるための27のドレス」
この映画の売りだったのは「プラダを着た悪魔」のスタッフが
制作したという点です。
「プラダ・・」ほど面白い映画ではないと思いますが
ファッションは楽しめるかも。
●「麗しのサブリナ」
昔の映画はお嫌いのようですが、やはりオードリーは
今も昔もファッションリーダーなのです。
●「シカゴ」
ミュージカル映画ですが、衣装などの見どころも。
●「10日間で男を上手にフル方法」
ケイト・ハドソンのファッションが、なかなか可愛かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん教えてくださって
ありがとうございました!

どれも観たことのない作品ばかりです!
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2010/02/25 00:25

ハイファッションがたくさん出てくるような映画じゃないですが


「デンジャラスビューティ」
女性がどんどん綺麗になっていく過程や
綺麗な女性が出てくるあたりは共通しています。
男勝り、格闘技が得意で色気なんて無縁だった女性FBI捜査官が
潜入捜査のためにミスコンに出場することになります。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

タイトルは聞いたことありますが
どんな映画かは知りませんでした!

ぜひ観てみようと思います!

お礼日時:2010/02/25 00:21

お買いもの中毒な私!


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333 …
ファッションが教えてくれること
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334 …
ココ・シャネル3本
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333 …
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333 …
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333 …

『プラダを着た悪魔』は見ましたが上記の作品は1作も見ていません。
これは見て『プラダを着た悪魔』同様に楽しめました。
魔法にかけられて
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて
ありがとうございました!

魔法にかけられては
わたしも見ました*
とってもかわいかったですね!

お買いもの中毒な私!は
気になってました!!

ぜひ観てみようと思います!

お礼日時:2010/02/25 00:19

ミルク・マネー(94米)母のいない少年が、生真面目な父親とある女性をくっつけようとするが・・・


ノッティングヒルの恋人(99米)アメリカのスター女優としがない本屋の店主の、偶然から生まれたラブストーリー。
ワーキングガール(88米)証券業界を舞台に、ビジネスと恋に賭けた女の闘いと、アメリカンドリームを描く。
プリティ・ウーマン(90米)1週間の契約でアシスタントになったコールガールと実業家の恋の行方は?
アメリ(2001仏)少女の頃から空想の世界で遊ぶのが好きだった22歳のアメリの世界と恋愛。
ローマの休日(53米)小国の王女アンがローマを訪れたとき、重なる固苦しいスケジュールにうんざりしてホテルを飛び出し、新聞記者のジョーと知り合うが・・・
ティファニーで朝食を(61米)ニューヨークのアパートに住むホリーの念願はティファニーののようなところで暮らすことだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!